神奈川県立大楠高等学校


HOME

大楠高校はクリエイティブスクールとして9年目を迎えました

楠高祭ポスター ●クリエィティブスクールとは、多くの可能性を持ちながらもこれまで必ずしも十分に力を発揮できなかった生徒に対して、もう一度力を発揮できる場を提供しようという発想で創られる新しいタイプの全日制普通科の高校です。
●社会に出ていくために必要な基礎学力と社会性を養い、有意義な高校生活を送ってもらうことがこの新しい学校の目標です。






更新情報

2016. 6. 22○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより6月号 を追加しました。
2017. 6. 9○保護者のみなさまへ:PTAより:保護者授業参観週間のご案内を追加しました。
2017. 6. 5○保護者のみなさまへ:PTAより:平成29年度学年懇談会のご案内(1・2・3学年)を追加しました。
2016. 5. 26○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより5月号 を追加しました。
2017. 5.26○学校生活:行事予定:6月行事予定 を追加しました。
2017. 5. 26○保護者のみなさまへ:大楠だより:大楠だより第11号 を追加しました。
2017. 5.26○学校案内:不祥事ゼロプログラム:29年度不祥事ゼロプログラム を追加しました。
2017. 5. 1○学校生活:部活動:柔道部の部活動紹介(3学期) を更新しました。
2017. 4.28○学校案内:学校目標・評価:平成28年度 学校評価(pdf)、平成29年度 学校目標(pdf) を追加しました。
2017.4.28○学校生活:行事予定:5月行事予定 を追加しました。
2017. 4.27○中学生の皆さんへ:入学者選抜:公立高校入学者選抜選考基準及び特色検査の概要へリンク、大楠高等学校入学者選抜選考基準へリンクのリンク を更新しました。
2017. 4.27○学校生活:部活動:柔道が部に昇格しました。陸上同好会 を設立しました。
2017. 4.27○学校生活:修学旅行・文化祭:平成29年度文化祭の内容 を更新しました。
2017. 4.27○学習と進路:教育課程表:平成28年度教育課程表(png)(37期生から) を更新しました。
2017. 4.27○リンク:日本学生支援機構(旧 育英会)のリンク を更新しました。
2017.4.5○学校案内:不祥事ゼロプログラム:28年度不祥事ゼロプログラム検証結果 を追加しました。
2017.4. 3○学校生活:行事予定:4月行事予定 を追加しました。
2016.4. 3○部活動:野球部:平成28年度野球部記録(夏の大会、新チームミーティング、秋の大会) を更新しました。
2016.3. 21○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより3月号 を追加しました。
2017.2. 28○学校生活:行事予定:3月行事予定 を追加しました。
2016.2. 24○保護者のみなさまへ:PTAより:学年懇談会のお知らせ(2学年)を追加しました。
2016.2. 24○保護者のみなさまへ:PTAより:学年懇談会のお知らせ(1学年)を追加しました。
2016.2. 14○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより2月号3年 を追加しました。
2016.2. 14○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより2月号1・2年 を追加しました。
2017.1. 20○学校生活:行事予定:2月行事予定 を追加しました。
2017.1.20○学校生活:部活動:柔道部の部活動紹介(2学期) を更新しました。
2016.1. 20○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより1月号 を追加しました。
2016.1. 19○保護者のみなさまへ:インターネットの書き込み等に関する学校の方針 を追加しました。
2017.1.19○学校生活:部活動:合唱部の部活動紹介 を更新しました。
2016.12. 15○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより12月号増刊号 を追加しました。
2016.12. 15○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより12月号 を追加しました。
2016.12. 13○リンク:神奈川の教育関係:臨時的任用職員及び非常勤講師の登録制度 を追加しました。
2016.12. 13○学校生活:行事予定:1月行事予定 を追加しました。
2016.11. 30○学校生活:行事予定:12月行事予定 を追加しました。
2016.11.10○学校生活:修学旅行:大楠高校36期修学旅行(長崎・五島列島)3日目の情報 を更新しました。
2016.11.10○学校生活:修学旅行:大楠高校36期修学旅行(長崎・五島列島)2日目の情報 を更新しました。
2016.11.8○学校生活:修学旅行:大楠高校36期修学旅行(長崎・五島列島)1日目の情報 を更新しました。
2016.11. 2○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより11月号 を追加しました。
2016.11. 1○学校生活:行事予定:11月行事予定 を追加しました。
2016.11. 1○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより10月号 を追加しました。
2016.11. 1○保護者のみなさまへ:大楠だより:大楠だより第7号 を追加しました。
2016.10.11○学校生活:部活動:柔道部の部活動紹介 を更新しました。
2016.10. 5○学校生活:行事予定:10月行事予定 を追加しました。
2016.10. 5○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより9月号 を追加しました。
2016. 7.28○保護者のみなさまへ:位置情報を活用したスマートフォンゲームの適切な利用について を追加しました。
2016. 7.22○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより7月号 を追加しました。
2016.7.15○学校生活:行事予定:9月行事予定 を追加しました。
2016.7.15○学校生活:行事予定:8月行事予定 を追加しました。
2016. 6.20○学校案内:28年度不祥事ゼロプログラム を追加しました。
2016. 6.20○学校案内:27年度不祥事ゼロプログラム検証結果 を追加しました。
2016. 6. 7○学校生活:行事予定:7月行事予定 を追加しました。
2016. 6. 7○保護者のみなさまへ:保健室より:ほけんだより5月号 を追加しました。
2016. 6. 3○学校生活:部活動:野球部の部活動紹介 を更新しました。
2016. 6. 3○学校生活:部活動:柔道部の部活動紹介 を更新しました。
2016. 6. 1○卒業生のみなさまへ:証明書等交付願の書式、申請方法等 を更新しました。
2016. 5.31○卒業生のみなさまへ:証明書等交付願の書式、申請方法等 を更新しました。
2016. 5.19○保護者のみなさまへ:諸会費等の口座振替のお知らせ(平成28年6月3日振替)(第1学年,第2学年,第3学年) を追加しました。
2016. 5.19○保護者のみなさまへ:大楠だより:大楠だより第6号 を追加しました。
2016.5.19○学校生活:行事予定:平成28年度1学期中間テスト日程 を追加しました。
2016.5.19○学校生活:行事予定:6月行事予定 を追加しました。
2016. 5.13○学校生活:部活動:野球部の部活動紹介 を更新しました。


MENU

HOME

学校案内

学習と進路

学校生活

保護者のみなさまへ

中学生のみなさまへ

卒業生のみなさまへ

施設開放

業者のみなさまへ

まちcomi学校モバイルサイト(外部サイトへ)

アクセス

リンク

神奈川県立大楠高等学校 〒240-0102 神奈川県横須賀市荻野14-1
電話046(856)0024 FAX046(857)6354  ogusu-koukai-h@pen-kanagawa.ed.jp
All Rights Reserved. Copy Right 神奈川県立大楠高等学校. Since 2008